Information

おしらせ

2021/10/19
日本一透明な鶏肉が丸ごと味わえる!国産鶏肉の安全性と美味しさを伝える「とりけんフェス」を今年も開催!!
一般社団法人日本食鳥協会が制定した「国産とり肉の日」である10月29日に、国産鶏肉を多くの方に食べて鶏肉の美味しさを味わって楽しんでもらうため、日本一鶏肉研究所では昨年も開催した「とりけんフェス」を開催します。

多くの皆様と10月29日「国産とり肉の日」を楽しむため、1羽丸ごとのさまざまな美味しさを味わってもらう特別セットの販売や、見て学び、家族一緒に楽しめる動画コンテンツを配信予定です。 10月29日は国産のとり肉を食べて皆で盛り上がりましょう。

■とりけんフェス概要
The CHICKEN Online Shopにて10月20日(水)〜10月29日(金)の9日間で「とりけんフェス」を実施します。
10月29日(国産とり肉の日)を楽しんでもらうために年に一度の特別価格で人気部位の食べ比べセットを9日間限定で販売いたします。
また、1羽分の16部位を一度に味わい尽くせる「1羽丸ごとセット」を販売いたします。

さらに特別セットをご購入のお客様の中から抽選で5名様に「The CHICKEN Online Shop」の商品を全て詰め合わせた「オールスター詰め合わせ」をプレゼント致します。

■王道の人気部位を食べ比べ!!「もも三昧セット」
国産とり肉の日(10月29日)を一緒に楽しむ人気のもも肉セットを今年も赤字覚悟の1,029円で販売します!AKAとHERBの違いを味わっていただき、もも肉にぴったりのバジル麹漬けを楽しんでいただきたい商品です。

■1羽丸ごと味わい尽くす「1羽丸ごとセット」
16個の部位を味わい尽くす「1羽丸ごとセット」です。
おすすめの食べ方は、素材の味をしっかりと味わっていただくため、ホットプレートまたは、フライパンで焼き、お好みで塩や焼き肉のたれなどでお召し上がりください。

■商品ページはこちら
王道の人気部位を食べ比べ!!「もも三昧セット」
https://bit.ly/2Z3WzAJ

1羽丸ごと味わい尽くす「1羽丸ごとセット」
https://bit.ly/3vopprB

■プレスリリースはこちら
https://bit.ly/3GlhrEK
Information一覧を見る