Information

おしらせ

2023/05/18
ご注文殺到による商品発送遅延のお知らせとお詫び
お客様各位

日頃より「The CHICKEN Online Shop」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日より開始させていただきました「お友達紹介制度」ですが、開始よりたくさんのお客様から反響を頂き、大変うれしく思います。

ただこの度、想定の数を上回るご注文が発生しており、通常で約半年近くかかってしまうご注文の量となってしまいました。

弊社での製造オペレーションや製造スケジュールの見直し、勤務体制の見直しを行い、最短でお手元にお届けできるよう最大限努力してまいりますが、最長で3か月近くお待ちいただく可能性がございます。

また、「お友達紹介機能」も一時的にストップさせていただくこととなりました。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

また、今回特に注文が多かった「初めての方限定!人気商品お試しセット」に関しまして、一部商品を変更させていただく可能性がございます。また詳しい変更内容等につきましては追ってお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

【キャンセル希望の方はこちら】
お客様のもとにお届けするまでに多くのお時間を頂くことが予想されます。
お待ちいただくことが難しいお客様につきましては、注文をキャンセルさせて頂きます。
お手数ではございますが、キャンセル希望のご連絡をいただければと思います。

また、マイページを開き、注文履歴からご自身で注文キャンセルを行うことができます。

【キャンセル希望】
●ご注文者のお名前:〇〇〇〇(必須)
●注文番号:
●ご注文商品:
●ご注文金額(合計):

上記内容を記載の上、
info@thechicken.jp
こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

【今回、ご注文をキャンセルされるお客様へ】
現時点ではECサイトでの販売を一時休止させて頂いております。
今回ご注文頂いたお客様への配送が完了しまして、新しいご注文が受けれる体制が整い次第、
ECサイトにて販売を再開させて頂く予定です。
恐れ入りますが、またのご注文をいただける日を楽しみにお待ちしております。

【順次配送をお待ちいただけるお客様へ】
今回のご縁によりご注文頂き誠にありがとうございます。
1日も早くお届けできるように尽力いたします。
大変恐れ入りますが、商品到着まで楽しみにお待ちいただければ幸いです。
大変長くなってしまいましたが、今回ご注文頂いたすべてのお客様、また販売再開をお待ちいただいている
お客様には深く感謝申し上げます。

今後ともThe CHICKEN Online Shopを何卒宜しくお願い致します。
Information一覧を見る