Information

おしらせ

2023/05/25
「初めての方限定!人気商品お試しセット」のご注文について
お客様各位

お世話になっております。
The CHICKEN Online Shopです。

この度、多くの皆様に「初めての方限定!人気商品お試しセット」のご注文をいただき、大変うれしく思います。

皆様からのご注文にぜひお応えしたいところではございますが、
おひとり様で複数回ご注文頂いているお客様の注文分まで全てお引き受けすることは難しい状況です。
※「初めての方限定!人気商品お試しセット」は通常売価よりも格安かつ、送料無料でお届けしているため、おひとり様
1セットまでとさせていただいております。


つきましては、「初めての方限定!人気商品お試しセット」ご注文のID、お名前、住所、送り先、メールアドレス等などの情報からおひとり様で複数ご購入と思われる場合は、1つ分の注文以外をキャンセルとさせていただきます。

せっかくのご注文にお応えできず、誠に申し訳ございません。
ご了承くださいますようお願いいたします。

キャンセルにつきましては当ショップより「初めての方限定!人気商品お試しセット」複数注文のお客様のみメールにて連絡をさせていただきます。

また、メルマガ会員以外のお客様につきましては、連絡が取れない場合がございます。
連絡が取れない場合は事前にキャンセル内容や理由をお伝え出来ない状態でも注文をキャンセルする場合がございます。
ご了承のほどお願いいたします。

またの機会がございましたらお声がけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

—————————————————
The CHICKEN Online Shop
メールアドレス:info@thechicken.jp
Information一覧を見る